人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デパート

デパート_f0082086_19264981.jpgあまりデパートで買い物をする事はなく、買っても靴とかバッグとか食材くらい。岩田屋Zサイドが出来た頃は一番上に楽しい本屋さんがあって、ヴァージンメガストアがあった頃はよーく行っていました。そして各階の隅っこにあるカフェで良く待ち合わせもしてました。昨日、ひさーーーしぶりに5Fの「神戸カプチーノ倶楽部」でランチをしました。適当に入ったつもりでしたが、美味しかったです037.gif。ランチはビーフシチューとパンか、パスタ(3種)とパンになります。私はきのこのパスタを頼みました。パン、スープ、コーヒーがついて1200円です。混雑もしてないし案外穴場だな・・と^^。食後のエスプレッソも美味しかったです。バリスタが入れてくれるんだから当たり前かー。デパートでランチもいいもんです。 デパート_f0082086_19365773.gifあ、岩田屋で、ついに、『サロン デュ ショコラ』が開催されますねー。1月28日~2月2日だそうです。あの有名なジャン=ポール・エヴァン氏も来場されるようですね。きっと高いんだろうけど、バレンタインデーも近いし、買ってもらおっかなー(ほんとはあげなきゃいけないんだけど^^;)。053.gif。楽しみ、楽しみ・・・・
by hdeco | 2009-01-15 19:37 | その他