不二家のハートチョコ

f0082086_21374658.jpg記憶が正しければ、初めて買ったバレンタインのチョコはこれ016.gif。小学校の2,3年くらいだったかと・・・早っ^^;。誰にあげたかなんて覚えてないけど、学校でお菓子は禁止だったので、こっそり持って行ったような。たまーに突然、記憶の引き出しが開く時ってないですか?。今日はスーパーでこれを見つけて、ググググーーーーーッと当時の記憶がよみがえって来ました。昔は50円だったような・・・。可愛い思い出・・かな。今これをあげたら「これだけー!!」って言われそ^^;。ククッ。
[PR]
by hdeco | 2009-01-31 21:47 | 好きなもの