人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春気分

実は日曜の夜から月曜にかけて急に高熱がでて寝込んでました。何の前触れもなく突然きましたー^^;。最近ちょっと睡眠不足だった上に日曜日は遊び過ぎたため、体が悲鳴をあげたのかもしれません・・。若くないんだから無理は禁物ですねー^^;。インフルエンザかと思いましたが1日気持ち良く寝ただけであっさり復活しました006.gif
今日はそんなよどんだ部屋の空気を入れ替えて、いい気を取り込もうと春のお花を一杯買ってきましたー056.gif
春気分_f0082086_18145660.jpg

春気分_f0082086_18151474.jpg

冬っぽかったベランダも急に春へ・・・・。お花ってほんと気分良くしてくれるから不思議。部屋の大掃除もしたし、いーーーっぱい、いい空気入って来い!。



春気分_f0082086_18242339.jpg

これ、靴下屋さんで買いました。左は薄緑で壁紙の様な柄のレッグウォーマーソックス。これ、オーバーニーなので、履くとレギンスに見えます。右はつま先のないトゥレスソックスです。これも長いのでレギンスに見えます。靴下で結構遊べるもんだなと・・・。これだけでも春気分になっている私です^^;。

by hdeco | 2009-02-18 18:30 | その他