漢方薬

f0082086_19563037.jpg
漢方薬の香りが苦手な人もいると思いますが、私は好き派です^^。漢方薬は即効性があるものは少ないですけど、その方が何だか安心する。30代になってから色々とお世話になっています。
悲しいかな、季節の変わり目、特に春は何だか体調がいまいちです。お肌も荒れるし・・。そんな時は「婦宝当帰膠 」。これは、「血」を増やし、体を潤してくれる漢方薬です。なおかつ、成分中の「阿膠」という天然のコラーゲン物質も入っているので、一緒にコラーゲンも摂取できます016.gif。冷えや、体調不良も改善しつつ、お肌も潤うという優れもの。漢方と言っても、これはシロップになっているので甘くて黒砂糖みたいな味。少量をお湯で溶いて飲んでいます。そういえば、母も漢方の香りが好きって言ってたな^^。

[PR]
by hdeco | 2009-02-25 20:05 | 好きなもの