人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼鏡

眼鏡_f0082086_10543110.jpg

眼鏡_f0082086_10553353.jpg

今年の主人からの誕生日プレゼント・・・眼鏡。いつもはコンタクトで、寝る前に眼鏡をかけるくらいでした。なのでなかなか眼鏡を作り変える事もなく、気が付けば10年も同じ眼鏡を使っていました^^;。しかし、たまには眼鏡で外出したいなーと思うようになり、買ってもらうことにしました。しかし、久し振りの眼鏡屋、あまりに品数が多くて選べない015.gif。何かどっかのコマーシャルで人間は品数が多いと、結局冒険できずにベーシックな物とか、今まで通りの好みの物とか買ってしまう・・ってやってたっけ・・。で、その通り!^^;、ベーシックで、私の好きなグリーン系にしてしまいましたー。しかも、新しくして分かったけど、前の眼鏡はかなり見えなくなっていたのだ・・。急に明るい世界が広がりました058.gif。これからはお休みの日は時々眼鏡にしよーっと^^。
by hdeco | 2009-03-24 11:10 | その他