人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスから一時帰国したお友達と・・・

フランスから一時帰国したお友達と・・・_f0082086_15193382.jpg久し振りに再開したお友達は以前と全く変わってなく何だか安心。フランスのラバルという街から来ました。こ~んな素的な所に住んでます。羨ましい!しかし、彼女の口からはNHKでやってる「チャングム」の話し。日本の友達からビデオが送られてくるおかげで、それはそれは日本の番組に詳しく、何だかフランスから帰ってきた人と話してる気が全くしない、何故だ?「アラン・スーションっていう昔からいる歌手、まだ歌ってる?」「エッ?誰それ?」「・・・・・。」 彼女には日本の話しをした方が通じるようだな。ハハッ。終いにはみんなでチャングムの主題歌を口ずさみ・・、これでいいのか、6年振りのはずでは・・・。
フランスから一時帰国したお友達と・・・_f0082086_1537088.jpg

このキャンドルはおみやげに頂きました。最近キャンドルが気になっているのでタイムリーなお土産で嬉しかったです。そして朝までみ~んなで昔話をして明け方4時半頃解散。「また今日ね~。」と、言って帰りました。
by hdeco | 2006-03-05 15:48 | フランス