カルトナージュ アメリカンコットン

f0082086_17231215.jpgアメリカンコットンを使って作ってみました。これもボニデに納品する品物です。本当はもっと実物の生地はとってもかわいいんですけど、何せ撮影が苦手なのでこれで今は精一杯。雰囲気までうまく伝えられないのはカメラのせいか、私のせいか・・・。これとあわせて「おまけ」ではないが、同じ生地で作ったくるみボタンとビーズのピアスも入れちゃいます。こーんな感じ↓
f0082086_17293612.jpg
どなたかに喜んで使ってもらえる事を祈りつつ・・。明日こそもう一つ作らねば。カルトナージュっていう美しい響きとは裏腹に化粧もしないでブツブツ言いながら作ってます・・・。
[PR]
by hdeco | 2006-03-07 17:47 | カルトナージュ