人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省準備

明日から実家に帰省します。先に帰省している姉に頼まれて、またまたご近所の「BLUE RANK」さんへ016.gif。以前私のブログを見て、「私にも買ってきて~」と言われたもので^^;。
帰省準備_f0082086_12114685.jpg
小ぶりなものがいいと言うことで、これに。向かって右の物は、黒紺にすこーしラメが入っています。原価は1万ですが、アウトレットで1000円^^;。

すると・・・店員さんが、「ストールもセール中ですのですべて1000円ですよ♪」って。ヤバっ・・・。ネックレスが目的だったのに・・・・・・・2枚、秋冬用に買ってもうた^^;。
帰省準備_f0082086_12162713.jpg

手前のストール、シルク混で、これも定価は1万近くしますが1000円でした。一見派手に見えますが、巻くとさし色で綺麗なんです。

と、言う事で、ぜ~んぶ1000円で買ってしまいましたー。
帰省準備のはずが、変な物を連れて帰ってしまった・・・・^^;。

「BLUE RANK」さんは岩田屋新館1Fにも入っているそうです
by hdeco | 2009-08-10 12:22 | 好きなもの