人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました

今年のお盆休みは、きょうだい4人、全員そろいました001.gif
全員、ほんとバラバラで遠い所に住んでるので、全員そろうのは難しいんです。皆、家族も居るし。
なので、全員でお墓参りも出来たし、母がとても喜んでいました。
帰ってきました_f0082086_1939469.jpg

近くを姪っ子と散歩。見渡す限りの緑です。今、住んでる所じゃ、せいぜい道路端の木を見れるくらいだから、目の保養にもなりました^^。
帰ってきました_f0082086_19415526.jpgうちのジョンちゃん(メス)。だけど、もう人間でいうと80歳くらいかな・・・。ずっと元気一杯だったのに、この半年くらいで一気におばあちゃんになり、耳も聞こえなくなり、散歩しても時折ヨロヨロ。なんだか、少し寂しい気分になってしまった。でも、仕方ないね、永遠のものなんてない。ジョンちゃんも老いていくのだ・・・。

てな感じで、の~んびりと田舎で休んできました^^。
by hdeco | 2009-08-15 19:46 | その他