人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコカジ

今月号の「STORY」という雑誌に『デコカジ』っていう特集がありまして、面白そうだったので私もやってみました♪。
デコカジ_f0082086_12552166.jpg


最近はいてなかったデニスカ、それからスキニーパンツ、スト-ルに、アイロンで付けられるスタッズ(今回は金色で)を付けちゃいました。
ストーンタイプより、スタッズタイプの方が本物っぽくってお薦めです。
やり出したら、あれもこれも付けたくなってしまいましたが、今回はこれだけで^^;。

ユザワヤさんで24個入りで263円でした。他にも大小色んな形のスタッズが売っていましたよ。
これからの季節、帽子や手袋につけても可愛いな・・って思います♪。
(ちなみに私、決してハード系ではございませんので^^;。これくらいのスタッズなら今っぽくて可愛いと思います。)
by hdeco | 2009-08-17 19:21 | その他