気が付けば・・

9月に入りましたね・・。早い!。何でこんなに月日が流れるのが早いのか・・・。
それはさておき、この時期、化粧品も秋冬物が続々と出てきます。
私、気が付けば、基礎化粧品やベースメイク化粧品以外の物は「KATE」ばかり^^;。
何でって、チープなのに面白いアイテムが多いからです。
f0082086_17372981.jpg

f0082086_17374842.jpg今回の新商品はコレ!。フレームインパクトマーカーです^^。良く雑誌で、アイラインを入れる時は、まつ毛の隙間を埋めるように書いてぼかす・・・な~んて書いてますけど、時間かかるし、面倒。でも、これ、最初から3本に分かれてて、まつ毛の生え際に、チョンチョンと付けるだけ。マジックペンみたいな感触です。一気に3点書き!。チープだけど侮れない、やっぱりKATEが好きかも♪。
[PR]
by hdeco | 2009-09-01 17:43 | 好きなもの