人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落としてしまった

落としてしまった_f0082086_1036411.jpg
初めてネットオークションを利用して落としてしまった^^;。サイズといい、古さといい、思ったとおりのものだったもので・・。次はいつめぐり会えるか分からない・・と勝手に思い込み『エイッ』って入札してしまいました。初めてだったので、ドキドキ。ギリギリで落とせたと思ったら、他の人が入札して、また時間が延長されて・・の繰り返し。も~こりゃダメだと思った瞬間・・『おめでとうございます!あなたが落札しました。』とさ。「え、え、そうなん?、わたしなの?」と動揺しつつ・・。いまいち状況が理解できないまま1日が終わり^^;。

来週届きます。届いたら、あちこちに散在している書類や雑誌や本の整理をしよ~っと。届くまでまたドキドキだわ。



無事に届きました。
サイズもピッタリ、思ったとおりで満足です♪。
by hdeco | 2009-11-04 10:44 | その他