釜山旅行~ショッピング編

今回はお買い物メインではないつもりでしたが・・・・こうやって見るとやっぱり買ってるか^^;。
ロッテ免税店・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
正官庄の高麗人参茶とタブレットf0082086_11235520.jpg
  
高麗人参といえば正官庄がトップブランドですよね。免税店で買ったので木箱入り^^;。薬局で買う方がもしかすると安いかも・・です。木箱は要らないし・・。サプリが200錠入り(1日3回3錠)で32$(約2850円)。お茶が50包で17$(約1510円)。それでも日本だと4倍はするそうです。実際日本の薬局に行くと、高麗人参はとても高いです・・。漢方(韓方)好きなので、この冬を乗り切るために買いました。効能は色々ありますが、頬にうっすら出来てた肝班が薄くなってきましたよ^^。

マークジェイコブスの「デイジー」
f0082086_11345781.jpg
これも、日本だと100mlは1万近くしますが59$(約5240円)でした。

以上、VISAカードで支払うと5%引きになりますので、カードで支払いました(5%引きの価格です)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンスキン     ゴールドシュガーマスク 18000W(約1360円)。
f0082086_11415649.jpg

ハンスキン   Bring back シャンプー17000W(1285円)、 Bring backコンディショナー13500W(1020円)
f0082086_11511223.jpg

これ、買うつもりはなかったんですが、お店の方が「こちらは今半額になっていますよ。髪に弾力とツヤが出ます。髪が強くなりますよ。私も使っています。」と・・・。その子の髪が綺麗だったので、まんまとその言葉に惹かれて購入。でも半額ですからね、今のレートだと680円くらいですよ^^。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フェイスショップ   美人図(本)のローション22000W(1662円)、 美人図(弦)のセラム(夜用)32000W(約2418円)、気マスクシート(紅参&小芎)10枚入り20000W(1511円)
f0082086_12124965.jpg

f0082086_12132842.jpg

f0082086_12273820.jpg

今回はほとんどフェイスショップでそろえました。あまり時間もなかったので。セラムは普通の弾力セラムを買うつもりが、これまた店員さんに「こちらは今、パックもセットでお得になっていますよ。」と言う一声でセットで購入。夜用と書いてますが、日中も使用していいとのこと・・でしたので^^;。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これはお土産に買った「ケラシス」のトリートメント。本当はこのシャンプーとトリートメントを買うつもりだったのにハンスキンで買ってしまったので今回これは見送り・・・。使った友人は「たっぷり使ったらサラサラになりました」と言ってくれてました。次回は買ってみようかな・・。
f0082086_1221652.jpg


以上、コスメ&サプリでした。本日のレートで計算しております。それと、まだ化粧品は使用していませんので使用感は後日追加でまたご報告出来たらと思います。
[PR]
by hdeco | 2009-11-24 12:25 | 釜山旅行