釜山旅行~その他行った場所・買ったもの

その他に行ったところです。
釜山大学駅前・・・こんなお店がいっぱい
f0082086_19544579.jpg

釜山大学・・・綺麗で広かったです^^。ちょっと学生のふりをするのには無理がありましたが・・
f0082086_1955738.jpg

釜山大学に隣接している大型店・・・カフェとかレストラン、洋服屋さん・・色々入ってました
f0082086_195538100.jpg


釜山駅・・・博多駅とは比べ物にならないくらい綺麗です^^;
f0082086_1959285.jpg


ロッテタウン建設中・・・・2013年に出来る予定のロッテタウンです!。南浦洞駅を出てすぐです。こんなのが完成したら、もう西面まで行く必要がないなぁ・・・
f0082086_2013536.jpg

こんなふうになるんですって・・すごいっ。福岡は活気がないのに釜山はどんどん発展してるわぁ。
f0082086_2015459.jpg






一気にご紹介^^;
・栗ジュース。これ、むちゃ美味しかった^^。バナナジュースよりこっち派~。
f0082086_13291658.jpg

・ロッテのもちチョコパイ
f0082086_13304112.jpg

・韓国土産と言えば、ブラウニーチョコ
f0082086_1332168.jpg

・えごまキムチとタコキムチ。
えごまの風味が口いっぱいに広がります。でも辛いよ^^。
f0082086_13324392.jpg

f0082086_13415612.jpg
・ニンニク入りの味噌。これ、本当に何にでも使える。毎回購入してます。
それと、トッポキ用のタレ。
f0082086_13343155.jpg

・ジャジャミョン。これも毎回買います。たくあんと一緒に食べましたぁ。
f0082086_133552100.jpg

・インスタントコーヒー(ミルク入り)。何でかダンナがイナヨンが載ってるから買った^^;。インスタントは普段飲まないけど、これ、1人の時に、ちょっと甘めのコーヒーが飲みたい時に案外重宝してます^^。
f0082086_13365923.jpg

・にんにく~^^;。かなり臭いよ。ダンナが1人で毎晩食べてます。風邪、ひかないかもね^^;。
f0082086_1340353.jpg


その他色々買いましたが・・・書ききれないのでこの辺で^^;。
[PR]
by hdeco | 2009-11-27 20:05 | 釜山旅行