人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい年してなんですが・・

最近はまってるもの・・・・レッグウォーマー012.gif
いい年してなんですが・・_f0082086_173232.jpg

左の2足は靴下とレッグウォーマーが合体したみたいなの。
伸ばすと膝より上まで伸びます。右はレッグウォーマーです。ちょっとラメ入り。
ブーツを履いたときに、少~し上に覗かせると可愛いのだ^^。
しかも・・・・あったか~い!。今年はたまにミニスカートも履いてるので
これを履くと寒さ知らずです。何年か振りにトレッキングブーツも復活させたので
それとも合わせてます。

若い子だけのものじゃありませんよ~037.gif
大人でも大丈夫。 あったかいし、可愛いし、お薦めです。
(こちらは全部、靴下屋さんで購入しました)
by hdeco | 2009-12-02 17:49 | 好きなもの