私の好きな物 ほんの少し・・

本日は私の好きなものを少しご紹介。
f0082086_110661.jpg
え~っと、猫です。今の住まいには生き物を飼えないので縫いぐるみで我慢です。基本的に動物は好きですが、年を重ねるにつれ特に猫が好きな事が分かってきました。右の猫は誕生日にお友達に頂いたものです(あ、ヒゲ、整えとけば良かった・・)。パリ生まれのナタリー・レテの製作したもの。彼女はイラストも可愛いし、多才です。その隣はこれまた誕生日に頂いたもの。こちらはドイツの老舗玩具メーカーsigikidの物で、すべて手作りなので触りごごちは最高です。ブサイクなところがまた可愛い。あとは雑貨屋さんで購入しました。
お次はchocolat。
f0082086_1193958.jpg既に食べてますが、GODIVAのチョコ。とにかくチョコが好きです。これは旦那様がホワイトデーにくれました。昔からホワイトデーはマシュマロなんかやめてくれ・・・と思っていました。ホワイトデーもチョコにして欲しい。チョコ好きは物心ついてからず~~っと。小学生の頃に一度、食べ過ぎて本当に鼻血がとまらなくなった・・・(^ ^;)。今はしてませんが、以前は朝起きてすぐでも食べれたほどです。チョコレートを食べている写真は数知れず。チョコレートを開発してくださった方、どなたか存じませんがありがとう・・・。
[PR]
by hdeco | 2006-03-15 11:20 | 好きなもの