人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い・・・でも、あったかい

毎日寒い日が続いてます。昨日はちょっとだけバーゲンに出かけて、タイツを買いました。あまりに寒いのでかなり厚手のタイツが欲しくて。そしてさっさと帰ってきて引きこもり^^;。寒いと動かなくなる・・・、ヤバイなぁ。

母から新年1回目の(こまめに送ってくれるので)荷物が届きました。新鮮な野菜に、手作りのお漬物等々・・・。
本当に感謝してます。私らきょうだい(4人)に、いつもいつもこうやって送ってくれて。どうか、もっともっと長生きしてください・・・・
寒い・・・でも、あったかい_f0082086_12523956.jpg


毎日寒いけど、ポッと心が温まるのでした・・・

明日から仕事です。今年もボチボチ頑張ります^^。
by hdeco | 2010-01-06 12:55 | その他