f0082086_17175336.jpg
すいせんを買いました。主人が好きな花なので、この時期は毎年買ってます。素朴な花が好きらしい。田舎に帰れば、道端にも沢山生えているのになぁ・・・^^;。

玄関に飾りました。部屋中にいい香り・・・。寒いけど、春を感じます。

今日、友人と、花の話しをしました。「日本の男性(女性も)って、花束をあげる習慣が全然ないよね・・・」って。花束なんか、退職した時とか結婚式とか・・そんな時くらいでしょ、もらえるの^^;。フランス人だって韓国人だってごく普通にプレゼントするのにね。日本の男性ももう少しロマンチストになってくれないもんかね・・・・^^;。
[PR]
by hdeco | 2010-01-11 17:29 | 好きなもの