「チェイサー~追撃者」観ました

こわいーー!!。でも面白い。やっと借りて観ました。この「チェイサー」、私的には「殺人の追憶」と並ぶヒットでした。基本的に気分が沈むような映画は年々観なくなってきました。でも、たま~にあるんだなぁ~、恐ろしいけど観たい映画。実話を元に描かれているから余計生々しい。だけど、こんな映画は今の日本映画にはないような気がします。何というか・・・泥くさいというか・・・。
f0082086_22251235.jpg

【あらすじ】街では連続猟奇殺人事件が起こっている頃、元刑事でデリヘル嬢の斡旋を生業としているジュンホは、彼の元から行方をくらませた2人の女の行方を探っていた。その手がかりを握る男を見つけるも、探りを入れさせたデリヘル嬢ミジンも失踪。だが偶然ジュンホは疑惑の人物ヨンミンを見つけ、捕獲する。すると警察でヨンミンはとんでもない告白を始めた。「女たちは自分が殺した。そして最後の女はまだ生きている」と――
(goo映画より)


犯人役のハ・ジョンウが出演した、ドラマも映画も色々観ましたが、今や海外からもオファーのくる名役者ですね。最後に殺されてしまったデリヘル役のソ・ヨンヒ、今や、この人が出るドラマ・映画は必ずヒットすると言われているそうです。色んな役の出来る大好きな女優さんです。

本当に面白かったです。グロいシーンもありますが、これは傑作だと思います。
[PR]
by hdeco | 2010-02-01 22:39 | 音楽・本・映画