人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もらい泣き

もらい泣き_f0082086_19414044.jpgオーイ、オイ、オイ007.gif。ウゥッ、真央ちゃん負けちゃった。TVのインタビューでも目は腫れてるし、鼻はつまってるし・・で、いっぱい泣いた後ってのがホントに良くわかった。今日は仕事でしたが、携帯のTVで会社の人達とこっそり観ました。 って言うか、この一瞬、仕事してない人結構いたんじゃ・・^^;。

真央ちゃんにはやっぱり笑顔が似合う。でも仕方ないね。もう終わってしまったし。計り知れない努力を重ね、19歳の若さであんな大舞台に挑戦し、本当に良く頑張ったよな~。沢山のパワーを頂きました。お疲れ様でした。

今日は韓ドラ封印の日・・・だな^^;。龍馬伝の録画でも見ようっと。やっぱり日本人だな、あたし045.gif
by hdeco | 2010-02-26 19:49 | その他