人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

フランスに住んでいる友人が子供達と帰って来たので、数年ぶりに再会。2人の元気な男の子を育てている姿を見て、頑張ってんなぁ・・・と感心。子供が居る人はみんなそうなんだ・・と分かっていても、やっぱり母は強し!と思うのであった045.gif。もう15,6年もパリに住んでます。私は、なかなかフランスには行けないのに、彼女はもうそんなに住んでるんだ・・って思うと、不思議と言うか、凄いと言うか・・・。
再会_f0082086_16564013.jpg

調味料、クレームブリュレのチョコ、不思議なイカの泡たて器?。調味料は小さいながらも、ガリガリと削れるようなキャップが付いてます。香辛料って結構高いから嬉しい^^。
忙しい中、選んでくれただけでも嬉しいのだ。  

次はいつ会えるかな・・・・
by hdeco | 2010-04-14 17:07 | その他