リメイク

ちょこっとリメイク。夏はカゴバッグをよく使う。これ、10年くらい前に買った物。丈夫だったけど、縁と取っ手の付け根が弱ってきたので、捨てようか・・・と迷いましたが、パイピングとハートのスパンコールの飾りでまた復活037.gif
f0082086_15405660.jpg




今晩21時BSジャパンで『マルタのやさしい刺繍』という映画があります。
f0082086_17391287.jpg
以前観た事があるんですが、本当に素敵な映画でした。いくつになっても夢を諦めてはいけないと言う事、そして素敵な友情。こんな可愛いお婆ちゃんになりたいものです。是非見て欲しい!。2007年アカデミー賞外国語映画賞作品です。
これを観たら元気になりますよ♪。女子必見!。
[PR]
by hdeco | 2010-05-10 15:42 | その他