人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました

「アジア太平洋フェスティバル」。主人がお付き合いで、チケットを購入していたので使わないともったいない・・と言うわけでして。しかし今週末は暑かったぁ。今日も、紫外線がすごかった042.gif
会場内も人が多すぎて、特に食事のブースは大行列。タコスとキンパとチヂミとビールを「立ち食い」015.gif。だって座れなかったんですもん・・・・。
13時からは韓国の若手K-POPグループ「スマッシュ」のライブ。スマッシュ??知らん・・・。でも初めてK-POPのアイドル見たなぁ。
以下、恐ろしいくらい買い物しました(チケット使うため)
アジア中のビール
行ってきました_f0082086_21572365.jpg

タイのエビチップス、鶏のバジル炒め
行ってきました_f0082086_21574355.jpg

インドカレー3種
行ってきました_f0082086_21590100.jpg





壱岐のサザエうに、うにの味噌汁、ウニの炊き込みご飯
行ってきました_f0082086_2203361.jpg

韓国のキムチ3種   かなりマシッソヨ~でした^^
行ってきました_f0082086_2212896.jpg

ネパール産の天然岩塩(ローズバスソルト)
行ってきました_f0082086_2221875.jpg

日田の川津食品の甘酸っぱい柚子こしょう、ナンプラー
行ってきました_f0082086_2255177.jpg


まだまだ買いましたがこの辺で・・・。
しばらくアジア中の物が食べれそうです037.gif
by hdeco | 2010-09-20 22:09 | その他