ビンテージ

最近、心地よい天気も手伝って、お散歩兼ビンテージ物巡りを友達とよくしています。いい年なので、ビンテージをいかに大人っぽく着こなすかは考えていますけど・・・。出来れば外国物なら尚よい。今回は2点購入。
f0082086_12195428.jpgTシャツなんですけど、このイラストに惹かれてしまいました。可愛い!!ヒールの靴でもあわせてわざとはずした着こなしにしようかなあ・・・。普通に着るとただのガキンチョになって、見てるほうも痛々しいでしょ(^^;)?。コンディションは非常に良く、ちびTなのでサイズもぴったり。襟と袖に茶色の縁取りがあります。これを着ている人を見かけたら、それは私です・・・。



f0082086_12254548.jpg2点目は中央のクッションカバーです。アンティークゆえ、1点しかない物だし、うちのソファーにはぴったりの色柄でした。ついでに1200円でしたし、これはなかなかヒットです。いつの日か、アンティークの丸テーブルセットを買いたいと思っています。春のせいかなあ・・・・、家の中も変えたいなあ。でも部屋のサイズが変わるわけでもないので、ファブリックをチェンジするくらいですかねえ。欲しい物は途切れることなく・・・・。
[PR]
by hdeco | 2006-03-28 12:32 | 好きなもの