人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリー

早々とツリーを飾りました♪。てか、買ったらすぐ飾りたくなったから^^;。今まで特にクリスマスといっても飾りつけはしていませんでした。今年は引越しをしたので、部屋の雰囲気も変わった事だし、ちょっとツリーでも飾ってみようか・・と言うことになり、結婚後初のツリーです^^;。
クリスマスツリー_f0082086_11245983.jpg
シンプルに、ダークな葉のツリー。 LEDの電球を買ったら、あまりの眩しさに返品へ^^;。 あれは眩しすぎですね・・・。 普通の電球に交換してもらいました。 

毎日、暑いんだか、寒いんだか・・・まだまだクリスマスって感じの気候ではないですが、ツリーでも見て、テンション上げて行こうかと024.gif。ちょっと部屋が暖かい感じになりました♪
by hdeco | 2010-11-08 17:13 | その他