贈り物  cadeau

f0082086_12155857.jpg
以前、お友達の赤ちゃんが誕生した時に作ったアルバムです。カルトナージュを三回くらいしか習っていない後に自分で考えながら一生懸命作りました。なのであちこちに失敗が・・。お友達はとても喜んでくれましたけど、今ならもっと上手く作れたのになあ・・・。ごめんね。
f0082086_12193419.jpg
こちらは筆箱です。マグネットを付けています。大親友が大阪に転勤する事になり、大好きだったお嬢ちゃんの為にてんとう虫の筆箱を作りました。この筆箱使っていっぱいお勉強してね。今度会う時はこんな筆箱も似合わない、お姉ちゃんになってるんでしょうね・・・。楽しみなような、淋しいような・・。
[PR]
by hdeco | 2006-03-30 12:25 | カルトナージュ