練り香水

急に寒くなりました。 朝、着替えるのも寒い、顔を洗うのも寒い、お風呂に入るときも寒い・・・・・それから・・・香水をシュッとするのも寒い^^;。 
てなわけで、ずっと気になっていた練り香水を買いました。
友人がつけていて、いいな~と思っていて探していたら『ロクシタン』で発見。
f0082086_15584960.jpg
ローズの香りです。このシリーズのトワレは持っていたので、同じ香りにしました。
練り香水なら、持ち運びも出来るし、いつでもどこでもヌリヌリ・・。冬でも意外と室内では暖房がきき過ぎて汗もかくし。冬でも、ほんのりいい香りさせとかなきゃ・・・ね037.gif

あ~明日はもっと寒そうだなぁ・・・
[PR]
by hdeco | 2010-12-08 16:08 | 好きなもの