人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の目標・・・???

漠然とやりたい事はあるものの・・・1年、また1年と月日は流れ・・^^;。
さて、今年はどうするか。
色々ある中の1つに、「ウエストを引き締める」ってのがありまして・・・・
昨日たまたまNHKを観ていたら「ぺったんこ下腹&くびれをつくる!」という番組がやってました。
単純な動きを5つやるだけですが、これがインナーマッスルに効く効く!。録画を途中から
慌ててやったので、肝心なところが撮れてない(TT)。本を買うかな。
今年の目標・・・???_f0082086_110025.jpgこの番組は面白い。
きれいの魔法』っていう番組です。メイク、顔、身体(中から外から)をトータルに美しくする・・・っていう番組です。アンチエイジングに持っていの番組です。
私、痩せ型ですが、年齢とともに順調に下腹だけが成長し^^;、これではオバハン体型になる。
引き締めねば!。  年齢って顔だけじゃないですもんね^^。
欲を言えば、全身に筋力が欲しいが、とりあえずお腹周りだけでも締めたい。ちょっくら頑張ってやってみるか。

他にもやってみたい事は色々あるが、少し頭を整理して、何か1つでもやらなきゃなぁ・・・







今年の目標・・・???_f0082086_12315457.jpgで・・・・・後日買ったのはこれ。ププッ・・・・「チョン ダヨンの「モムチャンダイエット」!。  1日15分だけ!。 かるーーーく、これからスタートだぁ!!^^。

by hdeco | 2011-01-05 11:12 | その他