人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いよ~

なんでこんなに寒いんだー!。ヒーターをガンガン入れても、なかなか温度が上がらない。
雪が積もっている北の方より、九州の方が最高気温が低いとは・・・。
寒いよ~_f0082086_12472935.jpg
バーゲンは人が多いのでいつも時期が過ぎた頃にブラブラと見てまわる。今年は「Odette é Odile 」でブーティーを買いました。40%オフだったし。ヴィオロに入っているお店です。個性的なデザインが多く、好きな靴屋さんです。

しかーし、買った瞬間この寒さ007.gif。寒がりなので、タイツにブーティーは無理!。しゃーないのでレッグウォーマーを合わせたりして・・・。
あー寒い。  早く暖かくなんないかな^^;。

by hdeco | 2011-01-17 12:55 | その他