人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市

護国神社の蚤の市に行ってきました。行くたびに出店数が増えていて、人ごみで前へ進めないほどでした。今回は私の高校時代からの友人がやっている花屋さん「ボニデ(bonne idees)」に行ってきました。
久し振りの再会で少ししか話せなかったけど、会えて良かった^^。友人が頑張っている姿は励みになります。彼女のお店では山あじさいを買いました。 お互い頑張ろうね!Hちゃん。
蚤の市_f0082086_15572675.jpg



その他は・・・・  アンティークの猫の陶器の置物、まぁまぁ大きいです。
蚤の市_f0082086_155914.jpg


昔のアメリカのどこかの企業の株券。 シトロンのステッカー・・・です。これはフレームに入れて飾ろうと思っています。
蚤の市_f0082086_16020100.jpg


色んな収穫があって楽しい蚤の市でした^^。
by hdeco | 2011-06-05 16:01 | その他