お気に入り 

f0082086_10392946.jpg
一昨日、麦藁帽子を購入しました。麦藁帽子もデザインが色々で、金額も色々。両方あわせて私の御眼鏡にかなったのがこれです。普通の金額ですが、フランスからやってきたみたいです。ごくシンプルなものが欲しかったので。ちなみにコサージュは手持ちのものを付けました。コサージュも色々使える便利小物ですよね。
f0082086_10403847.jpg
こちらもお気に入りの手作りネックレス達(^ ^)。左端は大親友が作ってくれました。私は緑色が好きなので、緑色にしてくれました。残りの不格好なのが私が作ったもの。これはこれで気に入ってます。そろそろしようかなあって思ってます。
f0082086_11564746.jpgこれはビーズ用道具箱です。かなり前に作りました。姉がトールペイントの先生をしているので、教わりながら書きました。2、3回しかしてませんけどね(^ ^;)。
[PR]
by hdeco | 2006-04-06 10:56 | 好きなもの