人気ブログランキング | 話題のタグを見る

護衛艦

護衛艦_f0082086_20392010.jpg

護衛艦_f0082086_20393398.jpg

護衛艦_f0082086_20394622.jpg

護衛艦_f0082086_2040182.jpg

海上自衛隊の護衛艦「じんつう」を観に行ってきました!。
佐世保基地から博多港に入港。本日の15時半まで内覧可能と言うことで慌てて行ってきました。
う~ん、やっぱり本物は迫力があって格好いい!。日頃決して見ることの出来ない機関砲や操縦席を目の前で見た。   そして・・・・・制服マジックか?、海上自衛隊の方々の礼儀正しい「こんにちは!」「足元に気を付けて下さい!」「ゆっくりでいいですよ、ゆっくり降りてください」と言われる度に、『なんて礼儀正しいんだ・・・。男らしいなぁ』と、思ったりして^^;。   

色んな意味で感動しました。これからも日本の為に頑張ってください・・・
by hdeco | 2012-05-06 20:55 | その他