オタクな日々

まるで梅雨みたいにうっとおしい毎日。ついでに気分も一緒に下がってしまい、オタクな日々を今週は過ごしてます。こんな日はいっそのこと家で楽しもう。
f0082086_005421.jpgダ・ヴィンチ・コード、買っちゃいました。読書好きではないが最近ちょこちょこ読んでいる。そして、今回は上・中・下巻あるのに買ってしまった。映画の上映までに果たして読めるのか・・・(‐‐;)。読めるかどうかの方がダ・ヴィンチの絵より謎だ・・・。


f0082086_044540.jpgうち飯。おいしい物でも食べて幸せな気分になろう。ワインというか酒類は弱いので、旦那には悪いが、家では甘めのワインを飲んでもらう。本日はロゼダンジュとアーティチョーク。アーティチョークは2000円するが、たまに非常に食べたくなる。気晴らしの一つで買ってみた。やっぱり美味い!
すっぱ美味い。みなさんも食べてみてください、ワインにあいますから。






f0082086_0104454.jpg本日のメインディッシュ。『黒豆と豚ヒレ肉のホイル焼き』です。自分で言うのもなんだが、美味かった~。と、言うわけで、オタクな日々もたまにはいいかも。あ、今から『私の頭の中の消しゴム』を観ます。オタクな一日のしめくくり。そういえば私の知人はこの映画を観てたら寝てしまい、全然内容が分からず『私の頭の中が消されてる』と言ってたっけ(^^;)。では、みなさん、何もする気がおきない時は、いっそドップリ家で楽しみましょう。

追伸  深夜02時50分、見終わりました。『私の頭の中の消しゴム』、泣けた~。キュンときた~。主演のチョン・ウソン、最高~。5月25日から『デイジー』っていうオランダを舞台にした、今度は孤独な殺し屋の役で出るらしい。しかし、色んな韓国映画を観るたびに、その時はその映画の主役を最高~って思ってしまう。それだけ役者に魅力があるんでしょうね。なので誰のファンって決めるのは難しく毎回好みが変わってます(^^;)。ヤバイッ、韓国映画にはまっているぞ・・・。
[PR]
by hdeco | 2006-04-15 00:18 | 音楽・本・映画