人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました

帰ってきました~。 たった二日間だったのに、みっちりと行事があったせいか、もっと長く居たような気分でした。幸い二日間とも快晴で本当にラッキーだったな~・・・・
東京駅です。 ここに着いた時には何故かもう疲れていた^^;。観光客に混じって私もパチリ。
帰ってきました_f0082086_1153540.jpg


岩崎弥太郎邸庭園です。メトロポリタン美術展に行った後にこちらへ移動・・。上野公園を出てすぐの場所にありました。本当にすばらしい建物で、実際にここに弥太郎が居た瞬間があったと思うと感慨深いものがありました。
帰ってきました_f0082086_11114887.jpg

帰ってきました_f0082086_11133624.jpg


こちら、パパブブレの飴。東京駅の大丸で買いました。ブログで拝見させて頂いているirihinidefuneさんからの情報です。とっても美味しいと言う事で、お土産に5袋購入^^;。
方向音痴な上に東京駅の大丸に行くのも初めてで、このお店を探せるかどうかすら不安でしたが、案外あっさり発見できました。あ~良かった^^。早速友人の子供さんにプレゼントしたら、まずこの見た目の可愛さに喜んでくれました。ちっちゃいのに、きっちりとフルーツのデザインがされててとっても可愛いキャンディーです。
帰ってきました_f0082086_11215729.jpg


てなわけで、1番の目的も無事に終え、どうにかこうにか帰って来ました。も~これで一時東京は行かないな・・と思っていたら、また1月か2月に行く事に。 あ~なんだかな~^^;
by hdeco | 2012-11-12 11:30 | その他