人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な物

長いこと、腕時計とやらをしていませんでした。しかし今回東京に行って、携帯で時間を見るのはとても不便だと感じ、久し振りに買おうか・・・と思っていました。
昔は時計が大好きで何本も買っていましたが、ある日突然必要がなくなり、その間に流行のデザインも変わり。昔使っていた時計たちはどれも使い物にならない。

そこで思い出しました。叔母の形見のゴールドの時計。アンティークでとっても可愛いけど、ベルトがね・・・。
で、結局使うこともなくしまい込んでました。 てなわけで、ベルトを革に変えてみました。
大切な物_f0082086_13555880.jpg

小ぶりでとっても可愛い、まさに今欲しい時計に変わりましたぁ。
手巻きですが、全く未だにズレのないいい時計だったので、こういう形でまた使えるようになって
とても嬉しい。  これつけて、お仕事頑張るので、私の事見守っててね、おばちゃん^^。
by hdeco | 2012-11-22 17:32 | その他