ねこ

ブサイクな猫が好きです。
出来る事ならいつか飼いたい。子供の頃は実家で5匹くらい飼ってた時もありました。
でもね・・・・母に「猫飼いたいな~」って言うと、「一生マンションから出られないなんて
可哀相やね」って。 確かにね。外でウロウロしてるのが本来の姿だから閉じ込めるのは
可哀相。もちろん、外の世界も生きていくのは大変だけど・・・

こいつ、旦那がすっごいお気に入りのサイトの猫ちゃんで「ミーコ」。
もー毎日見るのが日課で、夫婦で爆笑しながら見てます^^。いつもこの顔。にらんでるわけではない。
f0082086_19144928.jpg


こいつ、ちょっと前に外で一緒に遊んでくれた野良猫
f0082086_19162627.jpg


あーあ、猫、さわりたい
[PR]
by hdeco | 2012-11-28 19:21 | 好きなもの