人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブックスタイル

ブックスタイル_f0082086_12502269.jpgブックスタイルです。ボニデに飾ってもらってます。いよいよ20日からボニデで販売します。お客さんがどんな物を望んでいるのか全く検討もつかず、金額設定もどのくらいにしたら良いのか分からず、見切り発車しました。しかし、失敗しても勉強だと思って、今後に生かします。作品展を見に行こうと思っていたけど、ここにきて忙しくなりどうも行けそうにない。私の大切な作品達、どんな風に飾られるのかなあ・・・。


ブックスタイル_f0082086_12554959.jpg久し振りに小野リサのドンモニルを聞いてます。そろそろリサちんの歌声が心地いい季節になってきたし。やっぱり天気がいいって気持ちいい。急にテンションがあがってきた。ず~っとこうならいいのになあ・・・。 あ、そう言えば1回コンサートに行ったら心地よすぎて前半睡魔と戦ってたこと思い出した(^^;)。
by hdeco | 2006-04-18 12:59 | カルトナージュ