007 スカイフォール

f0082086_19115075.jpg

「007 スカイフォール」観て来ました。旦那が好きな映画だからね^^;。男って007好きだよなー。てか、あたしも好きか^^;。
ストーリーは見てのお楽しみという事で・・・。  一番受けたのは歴代最年少のQとのやり取り。地下鉄電車に犯人が乗り込んで出発してしまったのに、Qがボンドに「乗って!」って指示して、なんとボンドは走って追いついて最後尾に飛び乗って指示通り乗るわけですが、このやり取りがおかしい。見なきゃわかんない。
あとは、誰かが撃たれる事より自分の愛車が爆破された時に怒りまくって反撃するシーンがあるんですが、「そこかよ~怒りのスイッチが入るのは?!^^;」って心の中で笑いながら見てました。
あ、なんだか受けたとこばっかり書いてるな^^;。

あの廃墟の島、長崎の軍艦島がベースになってんだぁ~。びっくり。普段はさっさと観たら出るんですが、今回はエンドロールまで観てたら 長崎県 軍艦島・・・ってそこだけ漢字表記で出てきたから「え?」って一瞬思ってしまった。
ま、トータルで面白かったです。

やっぱりアクション系は映画館で観ないとですね^^。
[PR]
by hdeco | 2012-12-05 19:26 | 音楽・本・映画