アンティーク骨董市

週末、雨の中、骨董市に行ってきました。もう何度か行ってますが、やっぱり古いものって素敵ですね。何で古いものに心惹かれるのか・・・。
f0082086_19351284.jpg
ブレてます。すみません。何しろ撮りたかったんですが、あまり勝手に撮るわけにもいかず、こっそり撮らせてもらいました(^^;)。
f0082086_19373737.jpg
これは北欧の雑貨を売っているお店です。福岡の糸島にあるお店らしく、看板を見たら『お店は、ハム工場の中にあります』って書いてました。ハムと骨董??。不思議な店だなあ・・・。糸島自体を良く知らないので、少し興味が沸いてきました、行って見たいって・・・。結局今回は何も買いませんでした。可愛い物は沢山ありましたが、『コレッ!』って思うものがなかったので・・・。
[PR]
by hdeco | 2006-05-28 19:44 | 好きなもの