人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La france en direct

いつかブログに載せようと思っていた、私が初めてフランス語を習った時の教材。「LA FRANCE EN DIRECT」です。イラストが「何?何年前の教材???」っていうくらい古い!!でもすっごく可愛いんです。当時(と、言っても私はそんな昔の人ではない)、フランス語の教材は今みたいに沢山なくて、だとしても先生のこの本のチョイスの仕方には???疑問。内容が古いよ~。まあ、「ボンジュール」「サバ?」程度の事を習い始めたばかりだったから内容は古くても関係なかったのかなあ・・・。
La france en direct _f0082086_11155831.jpg
La france en direct _f0082086_11161121.jpg
La france en direct _f0082086_11162652.jpg
私の汚い読み仮名の走り書きもそのままに・・・。どうしても捨てる事が出来ないです。当時は(^^;)、これ使って一生懸命勉強したし、思い出が一杯つまってるから・・・。
by hdeco | 2006-06-10 11:22 | フランス