ヨガラティス

今日は30度をこえたそうで・・・(- -;)。暑い。夜も20度以上らしい。会社はエアコンがガンガン効いてるし、外は暑いし、おまけに布団を蹴りまくって寝冷え・・・。何やら体調が非常に悪いここ最近。毎年の悩みだが、エアコンにすごく弱いです。おかげでダルいです。そんなこんなで単純な私は『体を鍛えねば!』と思い、ヨガラティス(ヨガとピラティスのいいとこどりのエクササイズ)のDVDをネットで注文してしまった。実はヨガものは既に2本持っているのにもかかわらず、つい、つい、つい・・・買いました。ダンナに内緒でやろう・・・、あ、でもブログ見られたらおしまいだ。
f0082086_19144224.jpg
だって『お腹、お尻、太ももパーツ別エクササイズ』って言う言葉に引っかかって、いや、惹かれて・・・。ちなみにこれはこのシリーズの最新版。私は安いのを買いましたから(言い訳)。はたして続くのか・・・。
[PR]
by hdeco | 2006-06-14 18:59 | 音楽・本・映画