トランスポーター2

「トランスポーター2」、観て来ました。1も観ました。何でかっていうと、単にカーチェイスものが好きだから。
f0082086_19492277.jpg
f0082086_19512533.jpg







今回も主役のジェイソン・ステイサムはいい男だった(^^)。寡黙だけど、ユーモアのセンスもあって。あと、体をはったアクションも最高。内容は特に深く考えずに、気分爽快になりたい人にはおすすめ。この方、スナッチにもでてました。イギリス人です。剥げてますが、いい男は剥げててもいい!(どうでもいがヨーロッパの男性は統計からして薄毛率は上位らしい)  

ちなみに監督は最近おデブちゃんになってるリュック・ベッソンです。彼は以前モデルのミラジョボビッチと結婚してたし、もちろん自分の映画にも使ってる。今回も誘拐された男の子の親はスーパーモデルのアンバー。敵の女もモデルのケイト・ノタ。何?モデル好き?

取りあえず面白かったです(^^;)。
[PR]
by hdeco | 2006-06-18 20:05 | 音楽・本・映画