人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ  ネックレス

さくらんぼ  ネックレス_f0082086_23332137.jpg久し振りにさくらんぼ、買いました。あっと言う間に食べちゃいましたけど。フランスだと、紙袋に好きなだけいれてもらって、そのまま手に持って食べてますよね。




さくらんぼ  ネックレス_f0082086_23352929.jpgこないだ作った和風のような、韓国風のようなカルトナージュのBOXを友達にあげたら、お返しに手作りのネックレスをもらいました。あげてすぐその場でもらったので、ブツブツ交換みたいになっちゃった(^^)。彼女(ミクロコズミック)は私と違って器用なので細かい作業もさっさとこなす。次はどんなの作るのかしら?
by hdeco | 2006-07-02 23:49 | その他