人気ブログランキング | 話題のタグを見る

corbeille   トレー

何やらリモコンがどんどん増えてきて、毎日のように『TVのリモコンどこだ?、電気のリモコンどこだ?』って探してるので、リモコン入れを作りました。この形は色んな用途があるけれど、取りあえず、私はリモコン入れにしました。仕切りのある箱型も考えたけれど、『ポイッ』と、入れとける方が楽だな(^^;)って思って・・・。
corbeille   トレー_f0082086_14451976.jpg


corbeille   トレー_f0082086_14453223.jpg
しかも、布は1年も前に買っていたもの。買ったものの日の目をなかなか見ることがなく、ようやく今回使用しました。マリークレールイデーにも載ってました。家にはあまり合わないんですが、ま、たまにはアンティークっぽい柄もいいかなと。あ、ちなみに下のほうに飾りを付けたものの納得いかず、剥ぎ取ったらボンドの後が残りました(--+)。ほんと、いっつもどこか失敗するんだよなぁ・・・・。
by hdeco | 2006-07-27 14:54 | カルトナージュ