人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン

パソコンを新しくしました。なんと今までウインドウズ98を使ってました(^^;)。
あまりにとろくなったので、遂に、今頃、買いました。
旦那に設定、全部やってもらいました。
ブログを始めてからというもの、どんどん使いにくくなり、
しかも友達みんなスカイプやってて、
『早く仲間に入りなさい』と言われ、ようやく決心。

すごい!!!!こんなにも進化してたのね、最近のパソコンは。
音楽、TV、スカイプ、e.t.c・・・・  ぜ~んぶダウンロードして使えるように
してもらった。ものすごい遅れている自分に今頃気づきました(^^;)。

早速、今フランスに行っている友達と、フランス人の変な友人と
み~んなでスカイプしました。楽しい!しかしパソコンは進化したものの
私のフランス語は退化して、フランス語とは言えない、妙な会話になってしまった。
それでもおもろかった(^^)。世の中便利になったもんだ。

そんなこんなで浦島太郎のお話でした・・・?
by hdeco | 2006-07-29 22:59 | その他