コリーヌ・ベイリー・レイ

f0082086_12263148.jpg暑い夏に、エアコンを効かせて涼しい気分で聞いて欲しいアルバムをご紹介。秋口に聞くのもいいかなあ・・・。『コリーヌ・ベイリー・レイ』の『コリーヌ・ベイリー・レイ』です。英国国営放送BBC が今年ブレイクする新人アーティストを予測するBBCSOUNDS OF 2006 で1位に選ばれたらしい。それも納得。私はアコースティックなギターサウンドとか、それに合うヴォーカルが好きです。ノラ・ジョーンズともちょっと違う、もうちょい大人な感じのサウンドです(勝手な解釈)。のんびりリラックスしたい時にどうぞ(^^)。試聴したら欲しくなるかもしれませんよ・・・。
[PR]
by hdeco | 2006-07-31 12:21 | 音楽・本・映画