ウェザーマン

ニコラス・ケイジ主演の『ウェザーマン』を観ました。これは日本では公開されていません。なのでDVDを借りたんですけど。取りあえず今回は観たい作品があまりなくて、何気なくこれを借りました。
f0082086_19204275.jpg隣に座っているのは父親役のマイケル・ケイン。渋い!いい味出してます。ニコラス・ケイジは地方のお天気キャスター。離婚して二人の子供とは週末会ったり、登下校に送り迎えしたり・・。いつのころからか人生が思うように行かず、まるで人生も天気予報のように予想困難だ・・・っていう話し。100%ハッピーエンドではないところが現実的で、またいい。出演者も個性的でいい感じです。ヒューマンドラマです。
f0082086_1932114.jpgそんでもって息子役がニコラス・ホルト。なんとアバウト・ア・ボーイに出演していたマーカス役の、イケてないけど超可愛いかった子ではないか!いつの間にかいい感じに成長しててビックリ。ウェザーマンのHPにもっと沢山画像があるので観てください。すっかり大人だ~。
[PR]
by hdeco | 2006-08-06 19:56 | 音楽・本・映画