ハニーディスペンサー    キッチンタイマー

f0082086_15153245.jpgやっと買いました、ハニーディスペンサー。もう少し大きいのもありましたが、仰々しくて邪魔な感じがしたので、いたってシンプルなタイプにしました。毎朝ヨーグルトを食べる時に、メイプルシロップが欠かせない。なので、いつもBIGサイズのシロップを買います。切れが悪くてキャップがベタベタになるのがずっと気になっていて、ようやく今頃購入。満足~(^^)。


f0082086_15212921.jpg
そしてこちらもやっと買ったもの。キッチンタイマーです。ほかにも色々あったのに、一番怪しいアイスクリーム型なんか買ってしまった(^^;)。暑さのせいかも・・・・。  これでパスタを茹でる時に時計を見なくて済むや~。早く買えば良かった・・・。
[PR]
by hdeco | 2006-08-08 15:29 | 好きなもの