ジョンちゃん

実家に一日だけ帰りました。毎度の事だが旦那の実家とうちの実家を一日ずつ泊まって、しかも食っちゃ寝で終わる(^^;)。しかもこの暑さ。どこかにドライブに行こうかと思ったけど結局行かずじまい。なのでこ~んな写真しか撮ってない・・・。
我が家のジョンちゃんです。(もらって来た当初は、この犬をくれた方が『さくら』と名づけていたので、そう呼んでいたのに、しばらくして帰省したら母親が『ジョン』って呼んでました(--;)。呼びやすいからだって。ジョンって雄の名前では・・・??)
f0082086_11293242.jpg

f0082086_1130239.jpg
あまりの暑さに小屋に入らず小屋の後ろの茂みに隠れて、土が冷たくて気持ちいいのかどんどん穴を掘り下げ?、うちの母いわく、『このまま掘られたら家が倒れる。』って。そんな馬鹿な・・・(--;)。ちなみにもうジョンちゃんは、おばあちゃんです。ハスキー犬と雑種のハーフなので、手が付けられないくらいの馬力で走ります。とてもばあちゃんとは思えない・・。 チャームポイントは白くて長い睫毛です。馬力はあるが、とっても温和な性格です。長生きしてね。
[PR]
by hdeco | 2006-08-15 12:07 | その他