人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしかった事

うれしかった事_f0082086_16171189.jpg高校生の頃、音楽とか雑誌とか趣味がすごく合う友達がいました。今はなくなったけど、「オリーブ」っていう可愛いファッション雑誌があって、これを一緒に見てた覚えがあります。これを見て洋服やら外国やらリセエンヌやら・・・に憧れてました。ファッションバイブルだったかも。
途中で休刊になり数年前に復活したけど、自分の年齢のせいもあるのか、高校生の頃のような感動は薄れていました。

そしてこの雑誌を一緒に見ていた友達が今やヘアメイクで雑誌の表紙を担当するほどに。彼女とは25歳くらいの時に東京で会ったきりになってしまい、その後は私も引越ししたり結婚したりでしばらく遠のいてました。ところがここ一年あたり、何やら色んな雑誌で見かけるようになり、この活躍ぶりに、ある種元気と感動をもらい、どうにかして連絡を取りたいと思い、ようやく彼女の所属する事務所のHPを発見!
うれしかった事_f0082086_16244177.jpg
うれしかった事_f0082086_1625446.jpg


早速メールをしたら、たまたま居たらしく、すぐに返事が(^^)。すっごくうれしかったぁ!!ちなみに今月の「バイラ」の表紙のヘアメイクと、「LEE」のメイクのコーナーで登場してます。両方とも私が良く見る雑誌。ネコもシャクシも大学に進学していた頃、彼女は既に自分の進むべき道を突き進み、今や売れっ子アーティスト。彼女の活躍ぶりに今後も元気をもらいつつ、私は地味に(^^;)頑張りま~す!
by hdeco | 2006-08-17 16:33 | その他